収入激減!?不況に負けるな!生き残れ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
人気の記事だ!
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
激安カーライフ裏情報だ!
category: 節約だ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:車の維持費削減!
クルマを所有しているが、あまり使っていない人にお得な情報を入手したぞ。
なんと自分の車を貸し出して、副収入だ!

クルマを使っていない時に、必要な人にシェアするのだ。
眠らせてるクルマを有効活用するぜ。
クルマを借りたい人と、貸したい人の。みんなのカーシェアリング『カフォレ』

みんなでクリックだ→にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
がんばれ!マサカリクサオ!




画期的なカーシェアリングかも?
        

クルマを貸して有効活用してみませんか?
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
自動車保険も節約だ!
category: 節約だ! | author: マサカリクサオ
自動車保険も値上がりだ。
人生とは税金と保険を払い続けることだ。
稼いだ金の半分以上は税金と保険に消えていくぞ。

仕事をすれば、税金を取られ、
買い物をすれば、また税金だ。
空気を吸うだけでも、税金がかかるぞ。

保険も、大変だ。
もう、保険にいっぱい入っているが、
そのうち、保険会社が倒産して
保険がおりなくなった時のための保険が必要になりそうだ。

  自動車保険一括見積り請求でもれなく500円マックカードをGET!

せめて、自動車保険の見積もりでマクドカードをゲットしよう。

今日もクリックするのだ→にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
そうすれば、明日もいいことがあるかもしれない。


ちなみにクルマを買った時に、ディーラーで保険に加入した人は、
見積もりする価値がありそうだ。

インズウェブで自動車保険一括資料請求

かなりの違いにびっくりするかも。
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
エコエコアザラク
category: 節約だ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:ハイブリッド車
世の中、エコエコと喧しい。
エコロジーは、とてもいいことだが、
あまり宣伝に利用されると興ざめだ。

プリウス乗るなら、自転車に乗れ!
自転車に何故、エコポイントがないんだ?

節約するなら、古いクルマを大切にしよう。
モノを大切に使うのだって、立派なエコかもしれないぞ。

無駄な道路を造るなら、自転車専用道路を整備すればどうだ?

広告を見れば、エコエコだらけで、エコエコアザラクか?

しかし、激安のプリウスを発見だ。
なんと60万円を切る価格。ほんまかいな!?
〈お買い得車市場対象車両〉 トヨタ プリウス 1.5S 純正DVDナビTV ETC 1オーナー 

これくらいの価格なら、ちょっと考えてもいいか。


クリックするのだ→にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
そうすれば、きっと、あなたにも幸せがやってくる。


さらに激安のクルマは 
車が業者価格で購入できる業販価格.com
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH