収入激減!?不況に負けるな!生き残れ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気の記事だ!
RECOMMEND
<< おせち料理も、訳ありで激安だ! | main | 国母は決勝1本目、大技で転倒 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
デフレスパイラル
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
 JUGEMテーマ:資産運用

世の中、デフレ、デフレとうるさいが、心配するな。
デフレは、そのうち終わるぞ。

しかし、本当に恐ろしいのはインフレだ。
国の借金、国債の状況を見よ。
アメリカだって、ドルをばらまきすぎだ。
いずれ、ハイパーインフレになるぞ。
さらに大混乱だ。
来年はリーマンショックより、大きなショックがありそうだ。
不景気は10年続く覚悟で、生活設計だ。
政府や会社に頼るな。
年金なんて、いずれは破綻だ。

日本経済インフレの危機



資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。




comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
■ONKYO minimum PC c1シリーズ c102s4 を購入しました−このパソコンに思いもかけないことが?!

こんにちは。最近デフレといいながら、まともな企業は値下げするだけではないし、値下げも節度を守っています。たとえば、Amazon.jpもそうです。小売業が軒並み業績を落としているにも関わらず、ネット通販は伸ばしています。私は、先月Amazon.jpで、ネット・ブックを購入しました。そのときは、30300円くらいで購入したのですが、今月に入ってから、32000円台となり、今は、33000円に近づきそうです。やはり、需要に応じてこまめに価格を設定し直しているのだと思います。私としては、自分がAmazonで購入したものが、値上がりするというのは、初めての経験で良い買い物をしたと思いましたが、業績の良いAmazon.jpは、まともな商売をしているのだと、再評価した次第です。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
by yutakarlson (2009/12/28 1:57 PM)






この記事のトラックバックURL : http://masakarikusao.jugem.jp/trackback/110
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH