収入激減!?不況に負けるな!生き残れ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
人気の記事だ!
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
暴落で、儲ける!
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用

いよいよ、暴落が近いかもしれないぞ。
NYダウも大幅下落だ。
来週は日経も暴落かもしれないぞ。

『選べるHIGH・LOW』

ユーロ問題の次は、アメリカだ。
結局、アメリカと日本が破産するまで
この不況は続くぞ。
世界恐慌を乗り切るためには、
今から投資の勉強だ。

株が下がるからこそ、投資の勉強だ。
下落=損
と、考えているようじゃ、これからの世の中、
生き残れないぞ。




残念ながら、もう締め切りだ。
最大25万円貰えるチャンスだったのに、
知らなかった人は残念だったな。
詳しくは、ここを見よ→クリック証券の驚異のキャンペーン



≪クリック証券≫顧客満足度ランキングネット証券部門総合第2位(2010年度オリコン調べ)

資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。

FX & CFDで毎月10万円儲ける!
【楽天証券】最大29,700ポイント! 
comments(16) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
25万円貰えるぞ!
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用

FX関連のキャンペーンは、お得なキャンペーンが多いが、
今回は桁外れだ。
応募者殺到で、キャンペーン期間が短くなったので、急げ!

取引回数計算期間に、FXの新規建て取引を5回以上で、
最大25万円貰えるぞ。
詳しくは、ここを見よ→クリック証券の驚異のキャンペーン



≪クリック証券≫顧客満足度ランキングネット証券部門総合第2位(2010年度オリコン調べ)

資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。

FX & CFDで毎月10万円儲ける!
【楽天証券】最大29,700ポイント! 
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
暴落した時がチャンスだ!
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用
 
世界中で株価が暴落だ。
しかし、下がったときがチャンスだ。


まだ下がる可能性もある時は、すこしだけ買ってみるのがオススメだ。
CFDなら少額から始める事が出来るので、
まずはJPN225がいいぞ。
CFDの詳細はコチラだ。
     
CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄


 




資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。

FXも少額で始める事が出来るので、オススメだ。

1千円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム





FX & CFDで毎月10万円儲ける!
【楽天証券】最大29,700ポイント!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
来週も暴落!?いま株を買いたいが、、、
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用
 
世界中で株価が暴落だ。
しかし、いま株を買いたいぞ。
でも、まだ下がるかも。


そんな時は、すこしだけ買ってみるのがオススメだ。
CFDなら少額から始める事が出来るので、
まずはJPN225がいいぞ。
CFDの詳細はコチラだ。
     
CFD取引は初めてでも簡単な4銘柄


 




資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。

FXも少額で始める事が出来るので、オススメだ。

1千円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム





FX & CFDで毎月10万円儲ける!
【楽天証券】期間限定★もれなく1,000ポイント増量!最大20,700ポイント →6/7まで!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
まだ続く、暴落!?
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用

株価も為替も大混乱だ。
リバウンドしたのを見て慌てて飛び乗ると、危険な気もするぞ。
そこが戻り高値というのは、よくあるパターンだ。

だが、投資を始めるには暴落のあとが、いいタイミングだ。
ミニ投信もオススメだ。
毎月、少額で始める事が出来るぞ。
おまけに楽天ポイントゲットで買い物三昧だ。


 【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!



資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。




comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
暴落で、チャンス到来か!
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用


株価暴落だ!
ギリシャも大変だ。
しかし、下げたところはチャンスだ。
久々のチャンスかもしれないぞ。

1000円から始める投信も、今はチャンスかもしれないぞ。
ついでに楽天ポイントゲットで、買い物三昧だ。

 【楽天証券】今だけ最大20,700ポイントプレゼント★5/17 9:59まで!



資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。

いずれ、日本も破綻するかもしれないぞ。




comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
デフレスパイラル
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
 JUGEMテーマ:資産運用

世の中、デフレ、デフレとうるさいが、心配するな。
デフレは、そのうち終わるぞ。

しかし、本当に恐ろしいのはインフレだ。
国の借金、国債の状況を見よ。
アメリカだって、ドルをばらまきすぎだ。
いずれ、ハイパーインフレになるぞ。
さらに大混乱だ。
来年はリーマンショックより、大きなショックがありそうだ。
不景気は10年続く覚悟で、生活設計だ。
政府や会社に頼るな。
年金なんて、いずれは破綻だ。

日本経済インフレの危機



資産は自分で増やせ!→にほんブログ村 為替ブログへ

自分の生活は自分で守るしかないぞ。




comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
1,000円から始めるFX!
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:FX初心者

円高の今、FXを始めるチャンスだ!
不景気は続くぞ。
資産を増やすには、自分でがんばるしかないぞ。
会社も政府もあてにはするな。

まずは1,000円から始められる、おこづかいFXだ!

例えば、  1ドル=92.00円のとき1,000ドル買い、その後1ドル=95.00円で決済した場合
1千円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
 【コース】1万円コース
 【取引額】1,000通貨
 【保証金】わずか、1,000円
 【 利益 】+3,000円
 
 ●もし1ドル=91.50円で自動ストップロス(損切り)になった場合でも
  500円程度の損失だ。



今後の円高予想はコチラでチェックだ→にほんブログ村 為替ブログへ



 
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
毎月1000円から始める資産運用!?
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用

世の中、デフレだ。不景気だ。
しかし、そんな時代だからこそ
資産運用だ!

オススメは、毎月1000円から始める投信積み立てだ。

まずは資料請求で勉強だ!

無料資料請求はコチラから↓

毎月1,000円から始める資産運用






投信積立サービスとは、毎月決まった日に、決まった金額を自動的に
金融機関口座から資金を引き落とし、ファンドを買い付けるサービスだ!
毎月コツコツ貯めていきたいなら、オススメだぞ。



 
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ドル暴落か!?
category: 資産を増やせ! | author: マサカリクサオ
JUGEMテーマ:資産運用


やはり、ドルは暴落する!日本と世界はこうなる


まだまだ不況は続くぞ。
大型倒産は連鎖し、株価も暴落だ!?
来年はリーマンショックを遙かに凌ぐ大混乱となるという予想もある。

塩漬け株を持っていたら無料銘柄診断で見直しだ。


しかし、14年ぶりの円高は外貨を買う絶好のチャンスだ。
オススメは楽天証券のFXだ!
ポイントもゲット出来るぞ!



  楽天FX デビューポイントキャンペーン 5,000ポイントプレゼント!12月18日まで
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH